スタッフブログ

お知らせ

今日から7月、東京は大雨のスタートです。本日も営業中!

こんにちは!五反田の買取専門店・ブランドほまれの中原です。東京は朝から激しい雨が降っています。

ブランドほまれがある場所は、近隣のタワーマンション群や高層オフィスの狭間にあります。なので、一段と強風を感じやすく・・・今日みたいな荒天の日は、のぼりや看板を出すことができません。ですが、店舗は営業していますよ^^

いつもなら店舗の入り口でお客様をお迎えしているこのミーアキャットちゃんたちも、今日は店内待機です(ライトが暗かったため、ちょっと怖い顔になっちゃいました笑)こちらのツインズのサイドテーブル、外苑前にあるおしゃれなインテリアショップ「KARE」さんで見つけたんですよ。この子たちを外に置いていたら、近くの小学生や近隣にお住まいのお子様連れのファミリーが足を止めてくださいます。

名前はどうしようかな・・・「ミー」と「アー」にしようかな(笑)ブランドほまれの目印として活躍してもらおう^^ご来店の際は、この子たちも目印にしてくださいね!