スタッフブログ

お知らせ, 貴金属, 宝石・ダイヤ

【片耳ピアス・イニシャル入り】女性の皆様、実はこのようなお品物も買取可能です!

こんにちは!五反田の買取専門店・ブランドほまれの中原です。

先日、女性のお客様から「プラチナのピアスを査定してもらいたいんですが、実はひとつ落としてしまって片方だけしかありません。こんな状態でも査定してもらえますか?」というお問い合わせをいただきました。

答え →「もちろん、査定可能です!」

ピアスって、本当に紛失しやすいジュエリーですよね(涙)私も、ちょっとしたブランドもののプラチナイヤリングを片方だけ落としてひどく凹んだ経験があります。お気に入りだったからこそ、処分するにも気が引けてずっと引き出しの中にしまっている・・・。ピアスだけじゃなく、このように「もう使えない」と思っているジュエリーがたくさん眠っているということはありませんか?今後身につける予定がないのであれば、もしかすると買取に出したほうが臨時収入になるかもしれません。

ブランドほまれでは、保証書なし・破損あり・片方だけの状態であっても査定が可能です。実は、ゴールドやプラチナのような貴金属のジュエリーであれば、売ることも可能なのです。当店ではゴールドやプラチナ、ダイヤなどの石が付いた「片耳ピアス」や「イニシャル入りの指輪」などもお買取の対象となりますので、まずはぜひ一度ブランドほまれへご相談ください!