スタッフブログ

買取実績, ブランド品

ロンシャン ル プリアージュ【品川区五反田の買取専門店・ブランドほまれ】お買取り商品のご紹介

こんにちは!五反田の買取専門店・ブランドほまれの中原です。今日で10月も終わり・・・ハロウィン当日でもあり、衆議院選挙の投票日です。私は期日前投票開始と同時に投票に行ったのでいつもどおり出勤していますよ^^しかし、今年もあと2ヶ月しかありません💦なんだかんだやっているうちにあっという間に年末年始になりそうです。

話は変わり、お買取り商品のご紹介です。

品川区のお客様より、ロンシャンのル プリアージュを買取致しました!

ご存じでしたか?この、ロンシャンの代名詞ともなったル プリアージュシリーズ、実は日本の折り紙から着想を得てデザインされたものなんです。四つ折りにすることができ、コンパクトに持ち運びできるのでサブバッグにも最適です。日本人のクリエイティビティが、こうやって海外のブランドに活かされているのは嬉しいですよね!

今回、買取店をご利用が初めてのお客様でしたが、非常に興味を持って色々お話を聞いてくださいました。「そんなものも買取可能なんですね~」「これに値段が付くんですか!?」等々お話も盛り上がり、楽しい時間を過ごすことができました。ブランドほまれにお越しのお客様は、実はプチ雑談も楽しまれて帰っていかれることも多いんです。気さくで優しいお客様に恵まれているのも、ブランドほまれの自慢なんです^^

ブランドバッグ・財布・小物、金・プラチナ、ジュエリー、古銭・古紙幣、切手シート(バラ)、ブランド時計、洋酒、金券・商品券、テレフォンカード、勲章、鉄道模型、レトロおもちゃ、ブランド万年筆、骨董・絵画、刀剣、ブランド食器・磁器 など、不用品を処分する前に、価格が気になるお品物はぜひ当店にご相談くださいね!

品川区五反田の買取専門店 ブランドほまれ  ☎03-6820-2220(10時~18時)